ばんだり | 毎日がけんたろう

毎日がけんたろう

ブログの説明を入力します。

おはようごぜいます。


普段がっつり夜行性なのに割と朝は得意なんですねぇ


寝てなくそのまま朝を迎えるぱてぃんor朝日に目をやられて目覚めてしまうぱてぃんですね!


高校の頃なんかは朝早くチャリかっ飛ばして海岸沿いを車と並行して走ってたくらいですからまぁ


むしろ無遅刻無早退無欠席の三冠王でしたからね。
{0203B575-17D4-4A31-A815-23BD67545A43:01}



ウザいくらい元気なやつ。


で‼︎?
っていうね
朝から何アピール⁉︎
うざっ!
いやもう昼ね!
ちゃんとして!



というわけで、最近は新曲が完成したり、ラジバンダリ。


着々とスリーマンライブに向けての準備をしていたり、ラジバンダリ。


ラジバンダリ。


なんだかんだ楽しみにしてたり。


とりまえず、見に来たらもれなく僕からのラジバンダリが貰えます。



【NOVEL TRINEANGLE】
~熱中症注意勧告発令につき避難所開設~
スペシャルイベント第三弾スリーマンライブ‼︎
それは、異なる3つの視点から成り立つノベルトラインアングル
Gibi×健太郎×大林メディカルにより、今宵再び...!!
◻︎2015/7/19(日)
◻︎渋谷STAR LOUNGE
◻︎open18:00 start18:30
◻︎adv/door 2.000円/2.500円 (1drink別)

チケット予約
こちらのアドレスにイベント名、名前、枚数を明記の上、送信してください。
{EF6D9EDD-3684-4212-878D-D821304BE0D9:01}

{22EF91E5-BBCA-4686-81DE-249973E132A0:01}