上品カラーでストライプC&S | ポーセラーツサロン bloom (ブルーム) 福岡県 北九州市 八幡西区・若松区・ひびきの・小倉

ポーセラーツサロン bloom (ブルーム) 福岡県 北九州市 八幡西区・若松区・ひびきの・小倉

ポーセラーツ・ポーセリンアートレッスン*インストラクター資格取得コース*シュールデコールレッスン*リボンワークレッスン*バッグレッスン*少人数制プライベートサロン

最近の作品作りは安心感のある定番デザインが気分…

久しぶりにストライプカップ&ソーサーの色違いが作りたくなり、シャンパンベージュで作ってみました♪




写真では色味が伝わりにくいのですが…シンプルで上品な感じがとても気に入っています。


前回制作したベビーブルーも相変わらず好きです。


やっぱりシンプルなものは飽きが来なくて良いですねきらきら!!

こちらのC&Sはお好きなカラーでお作り頂けます♪

最短距離で簡単に作れる方法に加え、最小限の転写紙で作れる方法もお教えしておりますので、気になる生徒様はお声掛け下さいね。



さぁ明日からまた1週間スタート!

お互い頑張りましょうLOVE