生徒様作品と楽しいレッスン♪ | ポーセラーツサロン bloom (ブルーム) 福岡県 北九州市 八幡西区・若松区・ひびきの・小倉

ポーセラーツサロン bloom (ブルーム) 福岡県 北九州市 八幡西区・若松区・ひびきの・小倉

ポーセラーツ・ポーセリンアートレッスン*インストラクター資格取得コース*シュールデコールレッスン*リボンワークレッスン*バッグレッスン*少人数制プライベートサロン

まずは生徒様作品のご紹介です♪

フリースタイルコースT様の素敵な和食器きらきら!!


お持ち込みされた器に和柄転写紙を貼ってあっという間に洋から和に変身!

絶妙な配置や色合いもT様のセンスが光っていますきらきら!!

お正月に向けて是非ご活躍させてあげて下さいね♪


余ったお時間でスクエアプレートも制作されました。



T様この度はどうもありがとうございました。

再来週のレッスンでまたお会い出来るのを楽しみにしております♡



さて、今日のレッスンはお二方ともインストラクターコースの生徒様。

お互い初顔合わせ…でしたが、案の定ポーセラーツの話題で大いに盛り上がりました♪

お二方とも現在のカリキュラムは上絵具。転写紙が恋しくてたまらないそうです。笑




レッスンスイーツは豆乳ときな粉のシフォンケーキを。


本日もお越し頂き誠にありがとうございました♡



それでは今日も一日お疲れさまでした。

明日はお休みなのでのんびりしたいと思いますニコニコ

皆さまも素敵な日曜日をお過ごし下さいね♡