センスが光るキッズプレート&お茶碗 | ポーセラーツサロン bloom (ブルーム) 福岡県 北九州市 八幡西区・若松区・ひびきの・小倉

ポーセラーツサロン bloom (ブルーム) 福岡県 北九州市 八幡西区・若松区・ひびきの・小倉

ポーセラーツ・ポーセリンアートレッスン*インストラクター資格取得コース*シュールデコールレッスン*リボンワークレッスン*バッグレッスン*少人数制プライベートサロン

1dayイベントにご参加の生徒様作品をご紹介いたします♪

お花N様作品お花

お子様用にキッズプレートを制作されました。男の子ママに大人気のダイナソーで♪こんなに可愛いプレートなら毎回ご機嫌でご飯をモリモリ食べてくれそうですね♡



お花A様作品お花

和柄の転写紙を丁寧に分解、再構成されながらシンプルに配置されました。大人の余裕が感じられる素敵なお茶碗ですきらきら!!





この度は本当にありがとうございました。

是非また遊びにいらして下さいね♪



それでは今週も一週間お疲れさまでした。

明日は賑やかなレッスンになりそうで今からとても楽しみです。

お仕事の方もお休みの方も…素敵な週末をお過ごし下さいLOVE