生徒様作品 | ポーセラーツサロン bloom (ブルーム) 福岡県 北九州市 八幡西区・若松区・ひびきの・小倉

ポーセラーツサロン bloom (ブルーム) 福岡県 北九州市 八幡西区・若松区・ひびきの・小倉

ポーセラーツ・ポーセリンアートレッスン*インストラクター資格取得コース*シュールデコールレッスン*リボンワークレッスン*バッグレッスン*少人数制プライベートサロン

久しぶりの更新になってしまいました…

シルバーウィーク、皆さまいかがお過ごしでしたか?

我が家は家族で順番に体調を崩し(主人以外)、特にどこにも行けずあっさりと終わってしまいました。

が、おかげさまで無事復活いたしました!

改めてまたよろしくお願いいたします。


さて、今日は素敵な生徒様の作品をご紹介させて頂きます♪


お花フリースタイルコースT様作品お花

2回目ながら既にベテランの域に達しているT様。お時間内にササッと2作品制作されました!


ヴァンクリモチーフの転写紙でサーモタンブラーを。シンプルでシックな雰囲気がとっても素敵ですきらきら!!



ゴールドのコンパクトミラーも♪グレージュのダマスク柄でエレガントな雰囲気に仕上がりました。



お花体験コースA様作品お花

ポーセラーツは初めてということでしたが、細かい作業がお好きというだけあってこちらもあっという間に2作品完成!お見事でした。


即決でこちらの亀甲紋転写紙をお選びになりました!この和柄、本当に可愛いくて私も大好きですキラキラ柄をひとつくり抜いてイニシャルを入れるアイデアもナイスです♪


お色違いのブルーの亀甲紋を使ってタンブラーを♪斜めに入れたデザインが斬新!すごく格好良くて素敵です。


今回のレッスンはとにかくT様とA様の漫才並みの掛け合いが本当に面白く、笑わされっぱなしの2時間でした。

楽しいひと時をどうもありがとうございましたきらきら!!

ぜひまた遊びにいらして下さいね♡