Home Sweet Home...♡ | ポーセラーツサロン bloom (ブルーム) 福岡県 北九州市 八幡西区・若松区・ひびきの・小倉

ポーセラーツサロン bloom (ブルーム) 福岡県 北九州市 八幡西区・若松区・ひびきの・小倉

ポーセラーツ・ポーセリンアートレッスン*インストラクター資格取得コース*シュールデコールレッスン*リボンワークレッスン*バッグレッスン*少人数制プライベートサロン

メッセージ入りのシンプルなスクエアプレートを制作しました。


“Home Sweet Home...”

『楽しい我が家』

古い歌のタイトルでもありますが、英語では家をしばらく留守にしていて帰って来た時などに「あ~帰って来た~!やっぱり我が家が一番!」なんていうホッとした感じを表す際に使うそうです。

もちろん単純に「楽しい我が家、素敵な我が家」という意味を表すフレーズでもあります。


このくらいシンプルなデザインが私は一番好きです。

ありがたいことにこちらのプレートはメッセージの意味合いも手伝ってか、結婚祝いや新築祝いのギフトとして現在沢山のオーダーを頂いております。

セットとしてお使い頂けるマグカップも制作したので後程ご紹介させて頂きますね♪

ちなみに…

ゴールドバージョンも作ってみました。


こちらもなかなかオススメです。