5days art challenge③ | ポーセラーツサロン bloom (ブルーム) 福岡県 北九州市 八幡西区・若松区・ひびきの・小倉

ポーセラーツサロン bloom (ブルーム) 福岡県 北九州市 八幡西区・若松区・ひびきの・小倉

ポーセラーツ・ポーセリンアートレッスン*インストラクター資格取得コース*シュールデコールレッスン*リボンワークレッスン*バッグレッスン*少人数制プライベートサロン

5days art challengeとは…自分の作品を3作品×5日間ブログで紹介するというバトン。

かなり休憩の多い走りっぷりですが、本日もチャレンジさせて頂きます♪


~day3~

第三回目のテーマは『flower』

当サロン名“bloom”にも実は「花」という意味があります。

というわけで今日はそんな“flower”にまつわる3作品をご紹介致します。

まずはこちらのプレートとC&S。








私の中でもお気に入りの作品の一つ。

眺めるだけで気分が上がります。

大好きなフラワーフェアリーズの限定転写紙…何度も言いますが再販を切望しております!


続いてはこちらのC&S♪




ピンクローズはともするとラブリーな印象になりがちですが、カップをシンプルにしたことでエレガントな雰囲気に。

優雅な気分が味わえてこちらもなかなかお気に入りの作品です。


最後もまたまたC&S…



こちらはブログのヘッダーに使用している作品です。

ポーセラーツを始めた頃に制作した思い出の作品…

見る度あの頃の初々しい気持ちに立ち返らせてくれる大切な存在です。


以上、第三回目の作品紹介でした♪

お付き合いどうもありがとうございました。

次回のテーマは『サロンの小物』です。