ママフェス終了!感謝! | ポーセラーツサロン bloom (ブルーム) 福岡県 北九州市 八幡西区・若松区・ひびきの・小倉

ポーセラーツサロン bloom (ブルーム) 福岡県 北九州市 八幡西区・若松区・ひびきの・小倉

ポーセラーツ・ポーセリンアートレッスン*インストラクター資格取得コース*シュールデコールレッスン*リボンワークレッスン*バッグレッスン*少人数制プライベートサロン

ハッピーママフェスタ2015 in 誠勝館(せいしょうかん)、おかげさまで無事に終了致しました。

初めての開催ということで不安もありましたが、当日は何と200名以上のお客様にお越し頂き…!

感謝の気持ちで一杯です。

箸置き作り体験も沢山の方にご参加頂きましたよ♪

会場は学習塾なのでもちろん学習机で。皆さん「懐かしい!」とおっしゃておりました。





お子様も楽しめるように…と簡単に作れる子ども向けの転写紙も用意したのですが、意外とシックな大人柄を選ぶキッズ続出。特にイニシャル入りが人気でしたよ♪

途中テンパる場面もありましたが、卒塾生でもある可愛い女性スタッフさんたちがお手伝いしてくれたのでとても助かりました。涙



他にも素敵なお店がいっぱい!

私がゆっくり見て回りたかったくらいです…

今回残念ながらお越し頂けなかった皆さま、次回はぜひ!本当にどれも素敵でしたよ♡

●N&N Gardenさん (寄せ植え、苗類、ドライフラワー、リース、小物雑貨)



●NASU CAFEさん (焼き菓子)

baby chicchiさん(ハンドメイドベビー雑貨)

心のしつもん塾くうフィールドさん (魔法のしつもんカードセッション)

glowさん (ハンドメイドアクセサリー)

Ma-Leさん (ネイル、ハンドマッサージ)

mamiRiさん (木工、ハンドメイド雑貨)



nina hairさん (耳つぼジュエリー)

●ミモザの木さん (天然酵母のパン、低イーストのパン)

●フリーマーケット

そして何と言っても今回大盛況だったキッズルーム♪



開催側の私たちもすごく楽しかったです♡

出店者の皆さま、お越し頂いた皆さま、この度は本当にありがとうございましたきらきら!!

私は一応実行委員長だったのですが、委員長というのは名ばかりで、会場運営は主に誠勝館スタッフの方々が担当して下さいました。

とにかくその行き届いた準備、お客様や出店者の方々への配慮、心遣いが素晴らしく…

本当にお世話になりましたキラキラ



以上、長くなりましたがママフェスレポートでした。

Thank you for reading all♡