台風接近? | えみりんの歩む道

えみりんの歩む道

日々の出来事や、食べログ、美容

スポーツクラブなど

日々更新中です☆


こんにちは~音譜

今日は、おやすみをいただいています。キスマーク


来月も、第三水曜日お休みをいただいておりますのでよろしくお願いします。


仕事の日なみに早起きしました。

いろいろやりたい事は、あるものの
いろいろ予定が合わず


気ままな休日です。音譜とはいえ
相変わらずハードに動きます。音譜


昨日ズンバウエアー着て行きました。ラブラブ
新しい振りつけも多くて
必死でしたが
やっぱり楽しい~音譜



少しずつズンバウエアーの人が増えて
いますね。昨日から仲間入りしました。
皆さんで盛り上がりましょうね。パー

NASは、10時オープンなのに
張り切って10分前に到着しちゃいましたぁ~目


いつも夜参加なので
朝は、顔見知りがあまりいなくさみしいです。ガーン


ズンバゴールドとベーシックエアロやって今日のスタートです。クラッカー

今日も一日頑張りましょう。アップ