大桟橋 | えみりんの歩む道

えみりんの歩む道

日々の出来事や、食べログ、美容

スポーツクラブなど

日々更新中です☆


こんにちは~


私の一番好きな景色は

photo:03


ぎゃー楽しみにしていたのにお天気悪い
お天気の良い日と
夜景がオススメですよ音譜


今日は、
ダンクスフォトコンテストの表彰式で
大桟橋ホールへ
photo:10




私や、うちのお店のスタッフも予選で落ちてしまったのですがあせる

c-loop(会社)では
37人通過して

Vividグループでは4人通過しているので
石川とVividグループスタッフと表彰パーティーに参加しました。


本当は、一次通過者だけご招待だったのに
見学者もご招待にアップ
お料理たち
photo:06




パーティー参加者は、みんな正装です。
photo:05




通過した写真たちを見て自分の足りないところを
感じたいと思います。
photo:07


photo:08





スタッフ数人は、店長のコンクールの応援にラブラブ
photo:09



bloomスタッフそれぞれが何かを感じて

成長していけたらなと思います。音譜



正装ということでぇ~

ワンピース着て
横浜の
photo:01




湿気が多くくせがでてきてしまったので
photo:02



今日は、コテを借りて巻き巻しました。
もちろん愛用のケラブローは、持参です。

後ろは、ハーフアップにして
その他は内巻きにラブラブ

利用料金は、30分200円なので

30分のなかで
セットとメイクのお直し

30分てあっという間です~ね。


bloomでは、

簡単なアレンジや
コテのセットもやっていますよ。音譜

ご相談下さいね。ラブラブ