ブルックリンカフェ プレオープン! | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

 

こんにちは!広報からのお知らせです!

 

THE BROOKLYN CAFE メイカーズピア店風船

 

ついに明日プレオープンです!

お店の出来上がりはどんな感じなのか、気になりますよねっキラキラ

 

 

はい!今まさに来ております!

 

 

あぁ、おしゃれ。見惚れます照れ

 

 

 

入り口でカフェ業態統括リーダーの浅野さんがお出迎えしてくれました!

 

うん。美味しいものを出してくれそうですハンバーガー

 

 

 

 

中に入ると、まるで海外に来たかのよう。わくわく

 

この世界観は他では味わえません口笛

 

 

 

 

どの席も明るくて気持ちよさそう

天気のいい日は外席もいい感じです晴れ

 

 

 

おっ話題のレゴランドが目の前に!

 

 

 

 

 

そしてお店のちょっとした所にレゴが。

遊び心がくすぐられますラブ

 

 

 

 

 

 

準備大詰め!

 

 

 

 

明日の朝10:00〜オープン!

たくさんのお客様に会えるのを楽しみにしてますキラキラ

 

以上!広報からでしたー!

 

 

【店舗情報】

 THE BROOKLYN CAFÉ【メイカーズピア店】

住所

名古屋市港区金城ふ頭2-7-1メイカーズピア内

営業時間

平日9:00~21:00
土8:00~22:00
日・祝8:00~21:00

アクセス

名古屋臨海高速鉄道あおなみ線 金城ふ頭駅 徒歩5分

電話番号 052-398-5258