雑誌掲載とラジオオンエア♪ | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

 
こんにちは!広報からのお知らせです。
 
 
 

雑誌の掲載情報

 
昨日発行された人気情報誌Cheek3月号に
THE BROOKLYN CAFEが紹介されています♪
 
 
私もよく読んでいるCheekカナヘイきらきら
 
「自分らしく幸せを求める大人の女性を応援する、東海3県エリア型トレンド発信マガジン」
東海地区の情報がたくさん詰まっております。
 
 
今回はカフェ特集。
 
 
大人気カフェ、NEWオープンカフェなどなど
 
行きたくなるカフェ盛りだくさん!
 
その中に THE BROOKLYN CAFE もカナヘイきらきら
 
 
 
金山店は正面からは分かりづらいですが、奥に入るととっても落ち着くソファ席の部屋があります。
今回は人気メニューの「ブルックリンバーガー」「自家製ミートボール」に加え「一押しの席」ということで紹介していただきました!
 
 
 
パーティーや記念日などにもぴったりの自慢の空間ですバースデーケーキ
 
 
 
そして「冬はラテであったまろ」コーナーに冬季限定のスペシャルドリンク「ホワイトスノーマウンテン」福店長も登場気合いピスケ
 
 
 
「HOTなカフェのあったかスイーツ」コーナに「デニッシュフレンチトースト」をそれぞれ掲載いただいております爆  笑
 
 
 
他にも素敵なカフェがたくさん紹介されていますのでぜひ読んでみてください♪
 
 
Cheek公式サイトはコチラ
 

THE BROOKLYN CAFEの店舗情報はコチラ

https://www.bloom-ds.com/brand/the-brooklyn-cafe.html

 

 

 

 

 

 

 

そしてお次が

ラジオ出演・放送のお知らせ

 

神谷デザイン事務所の神谷利徳さんがナビゲーターを務めるラジオ番組@FM80.7 FOOD STYLE  NAVIGATION(毎週水曜日21時〜放送)に弊社代表の加藤が出演しましたカナヘイきらきら
 

 
 
オンエアは今月25日(水)の21時〜!
 
なんと収録場所は「がブリチキン。名駅3丁目」だったそう!
 
どんなお話をしたのでしょうか!楽しみですつながるピスケ
 
ぜひお聞きくださいカナヘイきらきら
 
 
 
以上広報からでした!