掲載されました! | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

 

 

こんにちは!広報からのお知らせです。

 

本日は2つの雑誌の掲載情報をお伝えします(^^)

ぜひご一読ください♪

 

 

 

 

 

まず1冊目が経済専門誌『ビジネスチャンス2017年2月号』

 

 

 

 

弊社代表加藤のインタビュー記事を掲載していただきました。


今回『「鳥」で成功した起業家たち焼鳥・唐揚げフランチャイズの魅力を大解剖』という特集でがブリチキン。のブランド戦略についてお話させていただいております。

 

 

 

 

 

記事の最後に載っている「新しいタイプのがブリチキン。」は来年2017年2月に明らかになります。気になりますね〜〜お楽しみに☆

 

 

 

 

 

 

 

そして2冊目が『るるぶFREE 名古屋 冬春号』

 

 

表紙から名古屋一色!!しゃちほこが眩しいですね。

 


期待通り名古屋のあれこれが詰まってます♡
これがあれば注目グルメやスポットの情報には困りません。

 

 


そんなるるぶさんの「女子旅にオススメ♪個性派SHOP&ひと休みCAFE」特集にTHE BROOKLYN CAFEが載っております。ありがとうございます!

 

 

 

このブルックリンカフェ、お店のこだわりはなんといっても空間!
テレビ塔店、金山店どちらもニューヨークブルックリンを感じられるおしゃれな内装です。

 

 

 

 


名古屋散策したあとに、ブルックリンカフェの季節デザートやこだわりコーヒーでひと休みなんていかがでしょうか。

きっとニューヨークブルックリンに妄想トリップできますよ☆

 

そしてブルックリンカフェも来年新店OPENが決まっています。お楽しみに!

 

 

以上広報からでした〜!