社長塾 | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

今日は今年一発目の社長塾。



気合い入れて挑みました。



昨日のS-1サーバーグランプリ東海地区決勝大会で改めて再認識した、想いの共有の大切さ。



理念の深掘りをし、あるべき姿の共有をしました。



真剣に前向きに、メモ魔になりながら必死に受講してくれたメンバーに心から感謝です。


理念やビジョンなど想いや目的・目標で繋がる仲間がいるから挑戦できてます。





ここが崩壊したら虚しくなるだけ。



やっている意味さえ見失ってしまいます。





僕がやる気や元気を引き出しているのではなく、みんなにやる気や元気を引き出して貰っているのだと思う。



想いをひとつに。


想いをカタチに。




これからも変わらず、みんなと切磋琢磨しながら成長していこう。



そして、今夜は月イチ夢会。


繋がりを大切にしていきます!





昨日は定休日の花ちゃ花ちゃ本店メンバーとの飲み会も盛り上がったなぁ。



{A8A0F690-E5C7-4054-97CE-3043CE303000:01}


{EFCF178A-9791-4829-9D6D-CFFAB1D7E32D:01}


{8C009F88-A93D-48A8-A892-1B233ED19B4F:01}


{1724C148-8F60-4B78-B981-507C1AB6D7C3:01}


さぁ、今日も頑張ろう!