レスポンス | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

仕事の出来る人は、仕事が早い。



そして正確。




正確でも遅くてはダメ。



依頼事項やメールのレスポンスの早い人は信頼を得る。



スルーしたり、遅い人は信頼を失うどころか、チャンスすら失う。



自分は仕事が早いと言えるか?


正確性はどうか?




期待に応えるというのは、こんな身近なところからすべてが始まるのだと僕は思う。



こんな些細なところから見直してみよう。


きっと世界が変わります。




頼まれごとは試されごとと言われるように、


一瞬一瞬が試されている、そう思うと常にフルスピードで応える大切さに気付けるよね。


レスポンスの良さを意識しよう!