名古屋到着! | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

iPhoneを水没させてしまい、かなりのショックに落ち込み気味…泣



福岡、大分と出掛けて来ました!




福岡は今後の新規事業に向けてのイメージを鮮明にするため。


そして大分は一部店舗の業態変更の参考に。



どちらもめちゃくちゃ勉強になりました!




今度はうちの商品MDチームと再訪したいなぁと思います。


九州には旨いもんと刺激が沢山詰まっとる!


これから国内外問わずガンガン出掛けたいと思います!!