お客様からの沢山のお褒めの言葉 | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

今日は有難いことに沢山の送迎を頂き、運転手をしております。


甚目寺と春日井を行ったり来たりしておりますが、

そんな送迎の合間、春日井店に春日井店オープンからの常連さまの勝さんが来店されていました。

30分程時間が空いていたので、同席させて頂き、色んな話をしました。

創業時の話や、春日井店を立ち上げた頃の話など懐かしい話が盛り沢山。

うちの歴代店長やスタッフを一番知っているのは勝さんかも知れません。

いつもどんな時も温かく見守ってくださるお客様に本当に心から有難いと感じました。

そんな話の中で沢山メンバーのことを褒めてくださりました。

みんな本当にお客様を大切に想い行動してくれるからこそ、そんなお褒めを頂けるんだなぁと、本当に嬉しかったです。

尚子店長、孝一店長、将也店長、そして現店長の秀太。

みんなのことすっごい褒めてたよー。

アルバイトさんのこともめっちゃ褒めてくれたよー。

もっともっとお客様に喜んで貰える仕事をしよう。

それが必要とされるお店だからさ。


そんな心温かくなる瞬間でした。

さぁ、送迎ラスト!
頑張ります!





iPhoneからの投稿