司会レッスン最終講 | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

いよいよ居酒屋甲子園本大会を目前に控え、本日最終日の司会レッスン!

本番さながらに台本を用いての練習です。


これまでご協力頂いた、池崎さん・菱田さん・加古さんには本当に感謝申し上げます。

後は自主練習を積み、本大会を迎えたいと思います。


楽しみながら、全力で壇上に立つ意気込みで最終追い上げ頑張ります!


居酒屋甲子園の裏側や、壇上店舗さんの並々ならぬ努力を知っているだけに、失敗は許されない大舞台です。

僕自身、精一杯盛り上げていけるよう本当に本当に頑張ります!


それでは、最終講行って参ります。



あっ!チケットが僕の手元にまだ数枚余っています。

一枚3500円で購入できますのでお声掛けくださいねー!!!!!



iPhoneからの投稿