ここ最近、臨店していると驚くほどサービスのクオリティが落ちていることに気が付きました。
今期に入って6軒の出店をした歪みだから、勢いよく出店を決めた僕の責任ですが。
しかし、これはマズイなぁさすがに。
挨拶のレベル、サービスのレベル全てが落ちまくっている。
同時にお店から放たれる氣が弱くなっている。
何のために僕たちのお店があるのか、再度原点に立ち返りたいと思う。
氣を放つお店は、スタッフから放たれる。
元気、笑顔、挨拶、お客様に喜んで貰いたいと言う気持ちすべてが『イイ氣』を放つのです。
さぁ、ここから再出発だぁ。
そんな中、金曜に立ち寄った「がブリチキン。金山店」と「GABUCHIKIワイン倶楽部」は久しぶりにイイ氣を感じた。
やればできんじゃん。
経営者がどこを見ているか、幹部・店長がどこを見ているか、そこからくるスタッフの意識ひとつでお店の雰囲気はガラッと変わるもの。
ここから俺たちは変わって行くぞ。
今まで以上に最高なお店作りをしていくことに完全コミットです。
まずは自分から現場に目を向け、常にお客様目線を意識し、走り回って改善・改革を行っていきます。
QSCの徹底底上げやったるぜ。
頑張っていきましょう。
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