募金箱設置 | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

東北地方太平洋沖地震から2日経ちましたが、まだまだ余震が続いているようです。


地震が起きた時から、自分は何が出来るのだろう、自分たちから出来ることは?

ずっと考えています。


居酒屋甲子園でお世話になっている方々の中で、お店が全店全壊となってしまった方もおられます。

もはや他人事とは思えない悲しい出来事です。


本当に僕は無力で情けない。

何もできない歯痒さと無力さを感じております。


今すぐにでも僕たちができることと言えば、募金位しか無いのかも知れません。


うちの全店に募金箱を設置致しましたので、皆様からのご協力をお願い致します。


早急に動いてくれた守田部長を始め、全店メンバーに感謝します。

photo:01




被災地の皆様のご冥福と復興をお祈り申し上げます。





iPhoneからの投稿