お迎え | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

事務仕事を一時中断し、またまた甚目寺ホルモンへDASH!

宴会のお客様のお迎えです。

送迎ってめっちゃいいんです!

何がいいかって、お客様の満足度がわかるのです。

本音が聞けます。
酔っ払ってるから(笑)

料理の味は勿論、ボリューム、サービス、提供時間などで感じた本音を聞ける、聞ける!

そして店舗へフィードバック。

そして改善。


だからなるべく僕や幹部が動くのです。


今日のお客様はどうかなー?

満足してくれたかなー?


そんなことを考えながらブログしてみました!

ではお迎えに行ってきますDASH!