日本に幸せの花を咲かせる皆様、ワクワク様です
いよいよOPEN日です
毎度毎度、OPEN日はドキドキします。
お客様に来店していただけるかなぁ・・・
地域の方に受け入れていただけているかなぁ・・・
などなど不安一杯です。
メンバーが元気全快な分、立地を選んだ僕としては凄く不安・・・
沢山のお客様にご来店していただけることを願ってます。。。
話は変わり・・・
何より、今回OPENを迎えられたのは、これまで弊社を支えてくださった、
お客様、メンバー、家族、業者様、恩師、友人の皆様のおかげです。
この感謝の気持ちを大切に、本日からフルスロットルで頑張る次第であります。
弊社にとって節目となる5店舗目。
創業からとにかくこの景色を見るために突っ走ってきました。
物事がうまくいかず凹んだ時、悩んだ時、潰されそうになった時など沢山ありました。
そして、それ以上に楽しいこと、嬉しいことも沢山ありました。
うまくいっている時も、そうでない時も、夢を忘れることはありませんでした。
これから先も、今のメンバーと手を取り合って、夢を忘れず突っ走って行きたいと思います。
ありがとうございます。
感謝。