店長時代のお客様☆ | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

日本に幸せの花を咲かせる皆様、ワクワク様ですビックリマーク





今日はとっても嬉しい事がありました。





僕が店長時代の約5年以上も前に、




常連さんとして毎日のように食べに来てくれていたお客様が、




わざわざ小田井ホルモンに食べに来てくれました。






何かとっても懐かしくて、とーっても嬉しかったです。




そして、店長時代の頃の自分を思い出しました。




あの頃、とにかくお客様に喜んで頂く事に必死だったのを今でも鮮明に覚えています。





今、それ位必死かな?




毎日お客様の事を考えて時間を使えているかな?





んーあせる





正直、組織作りやメンバーの事、会社の将来の事ばかり考えてるかもあせるあせる





もっとシンプルにスマートに考えようと思います。






もっと現場に入ってメンバーと汗を流して、




お客様の事をいーっぱい考えたいと思います。







毎晩のように同僚や部下、アルバイトさんと酒を飲みながら




「こういうお店にしたい」とか「お客様にこういうサービスをしたい」とか




いっぱい夢を語ったり、本気のあまり喧嘩したりしてたなー






今はうまくやろうと思っているかもしれないなー




失敗を恐れず、真っ直ぐだったあの頃。





今はなんか型にはまってるなー





よーしひらめき電球





素っ裸になろう音譜





そう感じさせて頂きました。




Wさんありがとうございますビックリマーク