東京視察 | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

日本に幸せの花を咲かせる皆様、ワクワク様でございます!!





19日の東京視察の写真をアップしますカメラキラキラ



まずは、17時から新宿ホルモンへDASH!


ここは、5年振り位に訪れましたね。


幸せの花を咲かせるBLOG





そしてお次は姉妹店の日本再生酒場。


立ち飲みのお店です。



幸せの花を咲かせるBLOG





お次は、下北沢の汁べゑ。


下北沢は今回がお初音譜


とても勉強になりました。



幸せの花を咲かせるBLOG




そして、下北沢のととしぐれ。

幸せの花を咲かせるBLOG


食材がズラリと並んでます。

幸せの花を咲かせるBLOG




お次は、青山のゑびす堂


この名刺がお店の看板です。


めっちゃ解りにくいあせる



しかし、中に入ると満席でした叫び


楽さんの息子さんの雄大さんがやっているお店。


半端なかったなー。



幸せの花を咲かせるBLOG





そして、六本木のジョウモン。


博多串焼きの専門店です。


ここも2度目でしたが、とても勉強になりました。



幸せの花を咲かせるBLOG


表参道から、花ちゃ花ちゃのデザイナーの椿さんも合流目


久し振りにご一緒できて幸せでしたラブラブ


※写真がなくてすみません・・・




その後は、朝方近くまで、


カラオケで盛り上がり、


写真を撮る余裕も無い位グデングデンでしたあせる




あっ!


偶然六本木で名古屋の昭和食堂の塚もっちゃんにお会いしました。


世間狭っビックリマーク





今回の東京視察。


ひとつでもいいからお店に落とし込んでいこう。




またみんなで視察ツアーしたいなーアップ