日本に幸せの花を咲かせる皆様、ご機嫌様です![]()
10時より始まったBloom研修会も13時に無事終わりました![]()
「接客の法則」というテーマに対しての僕の講義から始まり、
寅”衛門 さんのDVD鑑賞、
そして、共有ディスカッション![]()
いやぁ~、メチャクチャ勉強になりました。
メンバーの目がキラキラ輝いていました。
元気くん、そして寅”衛門 スタッフの皆様、
ありがとうございました![]()
みんな真剣です![]()
本気です![]()
気合入ってます![]()
まずは、1グループ
そして、2グループ
コラコラ、集中しなさい![]()
奥の2人が話し合いに参加してません
(笑)
5グループ
その後、先日作成した表彰状を渡しました。
その中で、他喜力賞(ありがとうを最も集めたスタッフに贈る)は、
一人ひとりがThank youレターを書き、一人ひとりに
心を込めて渡します。
僕たちは、なかなか普段照れくさかったりで、
「ありがとう」を伝えられないもの。
それをこの場に設ける事により、
「ありがとう」を伝える大切さを伝えています。
その後は、前回のbloom研修会からの
各店からの報告会を開催し、
本日の研修会は終了しました。
みんな本当に積極的に参加して頂き、
感謝しています![]()
ありがとうございます![]()
その後、13時30分より、
アルバイトリーダー会議を開催しました。
各店3人のリーダー、計9名で行うリーダー会。
先月の振り返りや今後の研修会の内容などを
話し合います。
今日は、リーダー間の意識のズレにより、
白熱したバトルもありました。
みんなぶつかり合いながらも、
乗り越えていってほしいなぁと感じています。
Bloomを通じて、社会に必要とされる人財となれ![]()
沢山転んで、沢山失敗していいんだよ。
その分成長が待ってるからね。
人に幸せを与える人間になっていこう![]()
みんな大好きじゃー![]()
今日は今から花ちゃ花ちゃの現場に入ります。
沢山のお客様に幸せの花を咲かせに
行ってきます![]()









