色を学んで出来る事 | 大阪 カラースクール

大阪 カラースクール

色の専門家を育てるカラースクールのスタッフブログです。

蝉が鳴き始めました!夏ですね~~  校長の愛川ですニコ


先日弊社の手がけた仕事が一つ完成し、ほっと一息!


綺麗だな~~って言うものは必ず綺麗な色が付いてるしね、


そもそも色がいっぱいあったり、綺麗な色が並んでたりするとなぜかワクワクする!


私、小学校の頃から綺麗なものを見ると涙が出るような、敏感すぎ!!な子供でした。


よく、母親に変な子って言われてた~~~(_ _。)


そんな色は人が暮らす住空間では勿論!大切な役割を果たすんですよね。


今回のお仕事はペンキ屋さんのHPコンテンツご提案と言うお仕事でした。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


http://www.rakuten.ne.jp/gold/paint/imaging-book/



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





よかったらご覧ください~~☆ このイメージングブックを作成させて頂きました。


私達がいつも思うのは、ワクワク楽しんで貰いたいな~~って事なんです。


分からない~どれにすればいいの~~と悩むとき、なぜか好きなものを選んでるのに


いらだったり、疲れたり。。  もっと楽しくもっと簡単にもっとワクワクして選べてもらえると


最高です!!   このイメージングブックは弊社オリジナルでお客様に合わせて作ります。


もっともっと沢山の業界やお客様にこれは便利!!っと言ってもらえるように作って行きたい!!


っと思っていますキラキラ


色を学ぶとこんな事も出来るんです☆☆