「人」と「色」を合わせる仕事 | 大阪 カラースクール

大阪 カラースクール

色の専門家を育てるカラースクールのスタッフブログです。

こんばんは~お月様



昨日、今日と静香校長と二人でパシフィコ横浜で行われた


SC(ショッピングセンター)ビジネスフェア2015へ行ってきました新幹線




出展したのではなく、営業活動です目


出展されているブース一つ一つを回って売り込み売り込み~アップ


足がパンパンになるまで歩き回りましたよ~あし



昨日の帰りの画像~↓


この二日、あいにく横浜は雨雨で寒かったぁ~雪の結晶




二日間の営業活動を通して感じたこと…


色の話をすると、「あ、カラーコーディネートですね」ってよく言われます。


違うんですビックリマーク



カラーコーディネートは「色」と「色」を合わせます。


でも、私達がしたいのは人」と「色」を合わせること


その人に合う色を提案していくことなんです。


そこに喜びや発見があり、人はワクワクする!!


そのワクワクを創造し、また購買意欲につなげるのが私達の役目。


お客様が喜びラブラブ、お店も喜ぶラブラブ


Win Win の関係をで作るのが仕事ですグッド!



私達の目標は関西にとどまらず、関東進出…だけではなく


アジアまで見据えておりますにひひ


あ、語学がんばろガーンあせる


ま、夢は大きくドキドキドキドキ



そして、充実した二日を終え、新大阪に向かいました~新幹線



乾杯~ビールビール