今日は銭湯の日と旅行の予定 | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

[ネタ]

銭湯好き?嫌い?

 

 

 

 

 

 

浜の湯と島鉄バス

 

 

DVC00084.jpg

 

 

 

 

 

 

DVC00067.jpg

 

 

 

 

 

(上記の写真はすべて2011年・長崎県雲仙市の現地にて)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記のように大好きすぎて九州や台湾まで温泉に行く人がここに(笑)。

今度は台湾だが、花蓮に1日泊まり、瑞穂温泉(花蓮と台東の間)に1日泊まり。

残りの1日は…

 

 

 

 

正直、何も考えていない(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

時間的に撮りたい場所を巡ったら、今度は縦断旅行でなくて一周旅行になりそうな予感。

だって、時間的に台東1610発の普快車

(※旧型客車列車。2020年くらいになくなるかもと言われるもの)に乗ることが出来るなら、

やってみたいと思わないかい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

一般の銭湯が減る中、何故か旅をすれば現地の安い温泉に

なんとかしてでも浸かろうとする私でした。

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S.台湾(=現状・中華民国)は本日が国慶節みたい。
改めて…国慶節快樂!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペタしてね