コレクター熱は飛行機にも…&今日はトラックの日 | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

こんにちは。

 

 

 

 

そういやこの前、JALの分冊百科を一つ買ったが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これよりも少し新型、B787-9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと同様のスケールモデルってなかなかないのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

中華航空(チャイナエアライン)はB737や747はよくあるけど

乗ったA330-300はなかなかモデルがないし…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このタイガーエア台湾A320に至っては

機内販売の大きなのしか見当たらなく、1/400なんて小さすぎるのかなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもコレクター癖が再発している最近。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように実機は好きだが、はまりすぎて

模型を家の置き場所に積まれるだけというのはガンプラで思い知らされているし、

用心が必要って感じたね(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[ネタ]

トラック、運転してみたい?

 

一回だけ練習用で運転したことはあるけど面倒やったねえ。

やっぱりMT車に普段、乗り慣れていないと難しいかな。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
ペタしてね