久しぶりな瑞風と、萩の花を写す。 | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

こんばんは。

更新が大体遅れてしまう最近、ズボラな私です(^^;

 

 

 

 

本日、黄色先生も来たけどどうも久しぶりにこちらのほうが押さえたかったので

山崎まで出撃。

 

 

 

 

先行列車が遅れていたので間に合うかがわからなかったけど、無事ついてよかった…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西日本一周コースに向かう『トワイライトエクスプレス瑞風』

まあ、乗ることはないだろうが予想以上の10両編成と、塗りの綺麗さに

久々にカメラを向けて連写してしまったね。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

降りたところが山崎駅だったので

ついでに近くにある『離宮八幡宮』にもお参り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水は汲めなかったが、御朱印をもらってから

近くで見た萩の花が綺麗な9月半ばでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ

 

 

ペタしてね