読めん❗️(追記の答えあり) | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
阪急バスのとある場所。
(読めたらすごい)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり一口(京阪バス)と並んで、最難読の地名やわ(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(追記)ここから答え↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はここ、猪名川町の地名で『ゆうだ(紫合)』っていうねん。
阪急バス・猪名川営業所というドル箱路線を管轄する最寄りのバス停が、
この難読地名…(^^;;;
 
 
 
 
 
元阪神の片岡さんの出身地・久御山町一口「いもあらい」と並んで私を惑わせた地名やったね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は山回りで亀岡→能勢→川西なドライブを堪能したついでに、
能勢電も久しぶりに撮影した日でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
ペタしてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペタしてね