いたみ花火大会は失敗でした(8/24・一眼版)&今日はレインボーブリッジの日 | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

こんにちは。

この前のいたみ花火大会の写真・一眼版。

 

あんまり出来が良くなかったので、3枚だけお供えにどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…場所取りに失敗した悪例でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[ネタ]

レインボーブリッジ、渡ったことある?

 

 

 

 

 

 

 

 

東京自体そんなに行っていないのに乗るかいな。

首都高なんてバスやし、むしろ鉄道派な私には無関係かも?

(困ったことにそのベイブリッジすら撮った写真のフォルダを忘れてしまった私。

やっぱり残したい写真はプリントするに限るね。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう