いたみ花火大会(8/24)と帰りのラーメン。 | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

おはようございます。
泊まり勤務の休憩にやっと投稿。



24日の後半はすでにチューハイ、ビール2缶と酔っぱらいながらの撮影。
下駄が痛くなっていたので、今までになく少ないカットやったかも。






とりあえず携帯版。
(昨日は疲れきっていたので仕事まで爆睡でしたzzz)




















伊丹・小西酒造の
『白雪 純米吟醸 赤富士(180ml)』を片手に。
飲みやすかったしまた、伊丹からの帰りに買うかも。







いたみ花火大会は、神津大橋の南方ゆえ
場所取りに失敗したかも。



























帰りは十三の『ばっこ志』でとんこつラーメン(750円)、替え玉追加で。






『くそオヤジ最後のひとふり』と比べたらアカンけど、ここも飲んだ後に寄るにはええ店かな?

















阪急8300F・復刻デザイン)を見られたのはいいけど、
帰りの急行で茨木市まで満員の立ちっぱなしは苦行やった帰り道でした。