27日の清滝(右京区)&今日は衣類乾燥機の日 | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

ペタしてね

フォローしてね!

↑読者登録は必ず『通知する』でお願いします。

いいね!だけつけたいのなら下にスクロールして勝手にどうぞ。

(通知しなくて登録しても、お返しには向かえません。その点ご考慮あれ)

 

 

 

 

本文は↓から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

昨日から復帰だが、どうも身体は思いのほか回復していない模様。

 

 

 

 

 

バス停からちょっと歩いて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清滝川あたりをお散歩するだけでしんどくなるって

どんだけ体力が衰えてんねん…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮るのにそろそろ回復したいところだが、

その前にストレスで負けないようにしなければ…ねえ(溜息)。

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

[ネタ]

衣類乾燥機使ってる?

 

 

 

いや、家にはないね。

 

旅行中も使わなければならんかなあって感じるね。

 

 

 

 

…そういや家に乾燥機があったのって建て替え(1999年)の前か。

ご無沙汰しているなあ…。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう