フィルム・正月の臨時列車(桜井線三輪駅付近にて) | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三輪駅付近にて、初詣ついでの流し撮り。

 

 

…考えたら、最後の103系入線かもしれない…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものごとく221系。

これもローカル運用とは言い難い快速メインなので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しく長編成(2+2の4両編成)な105系(※元は103系)を撮って、桜井へ。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

大神神社→安倍文殊院と2つ行った正月。

おみくじ運は良くなかったが、鉄道を見ることを含めたらなんとなく良かったかも?と思う日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

↑読者登録は必ず『通知する』で!!

通知せずに黙っていいね付けられても、警戒心が高すぎて読者と認めたくならないんです。

 

 

 

ペタしてね