今日はスキーの日 | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

[ネタ]

スキー滑れる?

 

 

 

 

 

 

 

スノボならまだマシ。スキーのほうが苦手やったかな。

昔うちの組合でツアーをやったときは、中級まで滑ることが出来た(20代)が、

もうやらなくなって10年以上。

今では単なる雪だるま量産だろうねえ。

 

 

 

 

 

 

スキーといえば『SKISKI』というJR広告も。

 

 

 

 

 

 

 

globe globe
2,798円
Amazon

 

DEPARTURES DEPARTURES
250円
Amazon

 

 

 

 

 

 

 

 

シュプールがなくなって久しいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宵闇

大カーブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつらだって…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東海道合流

 

 

 

 

 

 

こいつだって、昔は乗り入れて白馬・栂池や立山だって行っていた感じやろ?

(※2010年前後の北陸特急たち。すべて過去写真)

 

それを考えたら今はバリエーションが少なくなったし、寂しくなったねえ。

 

 

 

 

 

ではでは。

高速バスも片道100kmを過ぎたら中の雰囲気・乗り心地がダメで乗れない私のひがみでした。

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
フォローしてね!ペタしてね
↑読者登録は必ず『通知する』でお願いします。
宣伝目的だけなら他へどうぞ。