今日は鏡開きの日 | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

[ネタ]

鏡開きした?

 

 

 

 

あれ?基本的に松の内を過ぎたら鏡開きなのでは?

 

 

 

 

…一日早く言ってしまったかな。

 

 

 

 

 

まあええわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も仕事。

ただ、来月のスケジュールを出すのを忘れていて向こうに作られてしまったのは残念…。

 

 

3/1、3/2が泊まり勤務で埋まってしまって、1日をなんとか組合で休まなければならないし

今年のCP+、厳しいかな…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

飛行機もたまには先頭だけで流したくなる一枚にて

本日は失礼します。

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう