昨日(7日)午前の大阪空港(ITM)付近&今日は平成スタートの日 | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

こんにちは。

本日午前の撮って出し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、カメラ仲間が飛行機の人も徐々に増えてきたような?

インスタ『カメラ散歩倶楽部』の付き合いも、

自然とこういう人々が集まってきているし…なんやろう(笑)。

 

 

 

 

朝やったんで伊丹市の『スカイパーク』に入れずに

北伊丹駅で降りて越県し、空港北側の『エアフロントオアシス下河原』へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに家を5時30分くらいに出かけた甲斐はあったかな?

途中、阪急に乗っていたら富田(摂津富田)~高槻市で人身事故らしくって

正雀→岸辺の振り替え輸送。

 

 

 

おかげで朝焼けは撮れなんだが…貴重な時間に間に合ったので良かったかな?

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追いかけは気持ちいいくらいの青空だった、昨日7日の午前でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

↑必ず『通知する』でお願いします。

いいね目的だけならこんなボログよりも他がよろしいかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[ネタ]

次の年号は何だと思う?

 

 

 

 

 

 

小渕さんに敬意を示しても、来年の元号だけは考えづらいかも。

穏やかになるような漢字が使われそうなのは、やっぱり伝統ゆえかな?

 

 

 

 

ではでは。

先日7日から台湾語講座に通い始めた私でした。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう