今日は囲碁の日 | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

こんにちは。

本日はちょっと休憩。

 

 

ただ、深夜勤務なんだが昨日帰ってくるはずの弟が

どうも旅行先でディレイ(遅延)トラブルに遭ったみたいで…

インド→中国の乗り継ぎ、それも評判が…な中国東方航空ということが不安で仕方なかったが、

強制的に保険に入らせておいてよかった…!!

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年1月の伊丹での撮影以来なかなか新しい空港に行っていないので、

今度は神戸か成田でも行きたいなあと思った私でした。

 

 

 

 

 

[ネタ]

囲碁やったことある?

 

 

 

ごめん、五目並べだけ(笑)。

碁盤なんて正直、一保堂の本店近くに設置しているアレ(寺町通・革堂の近く)

くらいしか最近は見たことがないなあ。

 

 

 

 

ではでは。

 

囲碁と聞いて『天地明察』を思い出した私でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう