今日は初夢の日 | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

こんにちは。

昨日でかなり体力を使ったが、本日は出勤なので温存、温存。

 

そういや年賀を無精してしまったので印刷しなければ。

 

 

 

 

 

 

写真は雪でも咲く撫子(なでしこ)の花。

天橋立にて。

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

[ネタ]

初夢はなんだった?

 

 

まだ疲れきっていて見られていない…。

 

 

昨日、本気で『体力の衰えを感じ…』とのプロ野球選手の一言が身に染みたなあ。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
フォローしてね!
再通知。
↑のフォローは必ず『通知する』でお願いします。
いいね目的だけの読者なんていりません。
 
 
 
 
 
 
…と、ミュージシャン『藤田幸也氏』(ex.JILS→Kαin)の言葉の感化された私は
今年も彼を見習う。
ファンはいらないけど曲を聴いてくれる人がほしい、という気持ちは
いろんな意味で深い。