200mの区間で、流し撮り。(嵐電) | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

こんにちは。

寝る前の更新はおととい25日の嵐電(※京福嵐山本線)。

 

 

 

 

 

ちょっと温泉に行くために乗り鉄したけど、

乗り換える「太秦天神川」→「嵐電天神川」から

200mほど歩くだけで、次の「蚕ノ社」電停に行けることは

学生時代に前者がなかった時代からわかっている道。

 

 

 

 

 

 

 

 

加速して、減速するだけの電車を2車両だけ撮ったけど

どちらもシャッター速度がかなり遅くてもいい出来だったねえ。

 

 

 

 

ではでは。

上記の車両は、撮った後追いかけて乗車。

 

ただ、満員電車を乗るのに、

前のカバンよりもまだ迷惑がかからない薄さで助かっていた私でした。