「おはよう」と「おやすみ」 | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

昨日の行動も朝と夜のみ(^^;

 

 

なんだか仙台から

JR東日本所属の583系(※国鉄色。現役ラストの1編成)

天理教冬季大祭臨時運用のため、

わざわざ上京してきはった。

 

 

 

 

 

 

撮ることが出来たのはもちろん、家から近いここにて。

 

 

 

 

 

『おやすみへの道』

Canon EOS 7D Mark II + EF 24-70mm F2.8 L USMにて。

24mm、シャッター速度優先AE、ISO6400。

 

 

 

 

 

 

『点灯実験』

Canon EOS 7D Mark II + EF 70-200mm F2.8 L USMにて。

200mm、絞り優先AE、ISO6400。

 

 

 

 

 

 

 

『白みかけていた朝に』

Canon EOS 7D Mark II + EF 70-200mm F2.8 L USMにて。

175mm、絞り優先AE、ISO3200。

 

 

 

 

1時間ほど撮っていたら、向日町操車場(京都総合運転所)の奥に

入って行った夜行列車。

 

 

白みかけていた朝に、一番のおもてなしでした。