雪と光明寺(1/16) | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

お騒がせしましたm(__)m

やっと休みがとれて、なんとかリラックスできている感じ。
やっぱり精神的に追い詰められたらきついわ。。。





で、本日の記事。
まだ1/16のお散歩で行った、
光明寺(長岡京市)の写真をUPしていなかったので何枚か。









山門前には立派な門松。










本道ちかくまでは紅葉の木だらけで薄暗いので、登りきると一気に景色は開ける。












雪は薄い感じやったけど、気持ちよい空気と境内でリラックスできた日やったね。




ではでは。
次回は信貴山城の写真でもUPします。