写真で振り返る今年。(3)・7~9月 | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

こんばんは。

年末あと2日。恒例記事の『写真で振り返る今年。』も、あと2回。

体力があって寝落ちしない内に、更新しま~す。




(前回・4~6月の記事は

http://ameblo.jp/bloodytears32-1vhs/entry-12106910745.html

どうぞw)







復刻『サザン』

7月・『復刻サザン』

Canon EOS 7D + EF 70-200mm F2.8 L USMにて。





南海本線・羽衣~高石間にて。





7月は約20年ぶりに復活した

南海の旧塗装・『緑のサザン』

追いかけて高石から岸和田(和泉大宮)経由・関空まで。



ここに行った後に訪れた喫茶店も、警備員のおっちゃんも

いい人ばかりで、気持ちの良い休日やったなあ…。









ディズニー映画の有名なヤツ

8月・『ディズニー映画の有名なヤツ』

Canon EOS 7D + EF 24-70mm F2.8 L USMにて。





三重県・鳥羽水族館大水槽。






8月はあまりいいお天気ではなかったけど、


近鉄『しまかぜ』に乗って

約8年ぶりの鳥羽水族館伊勢神宮鈴鹿サーキットに行けたことが

何よりもの収穫かな?




泊まった旅館も1日目(松阪『鯛屋』)・2日目(伊勢『浅吉』)の

どちらも満足したし、

次は伊勢近辺だけでもう少しぶらつきたいね。









休日最後の

9月・『休日最後の…』

Canon EOS 7D + EF 70-200mm F2.8 L USMにて。




南海本線・紀ノ川橋梁(紀ノ川~和歌山市間)。





9月は反動で仕事をしていたか、現像をしていたか。


ただ、末日あたりにHotmanさん南海『サザン』 を追いかけて

泉佐野から岬町・和歌山方面へ出かけ、

綺麗な夕焼けや青空に出会えたことは

今年の中でも屈指の色合いだと思う。






ではでは。

今回の記事は何故か鉄分が多かったけど

何故か18きっぷで出ていないことに我ながらびっくりする。

今冬もあまり使う気がないし…



そろそろ、春くらいに使いたいなあっていう欲望を出させてくれる

自己満足の振り返りでした(笑)。




にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村




にほんブログ村


※ランキングのクリック、よろしくお願いしますm(_ _)m

写真 ブログランキングへ