まとめ・鳥羽・伊勢・鈴鹿の旅-1日目- | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

おはようございます。

泊まり明け、せやけど台風で家でじっくり。



…いや、休みのときに何か雨になるというのはいつもの通りやし

もう今回もしゃーないという気分でいっぱいやけど…。




そういやTwitter情報で#12 CALSONIC

#23 NISMO(現・#1。

2015年度は同じチームだがチャンピオンのためゼッケンが変わる)

徐々にステップアップしていった

最近好きなNISMOのドライバー・松田次生さん

ついに、鈴鹿で過去の初優勝車ではあるけど

F1のステアリングを握ることになるらしい(ノ゚ο゚)ノ。






松田次生氏


(写真は2014年3月・岡山での合同テストでの一枚。)




まさか井出有治さん

(#12・スカイラインR34GT-R時代の最後の優勝ドライバー。

過去にスーパーアグリで握ったことあり)に続いて

#12 カルソニック出身のドライバーがどんどん、F1の世界まで

飛び出してくるということに、ファンとしては嬉しさを隠せないね♪






さてここからはその鈴鹿へ8/末に行ったときのこと。

実はレースに行くのは2日目・3日目なのだが

その前の近鉄「しまかぜ」と鳥羽へ行った1日目のことが

やっと終了したので、まとめを上げておきます↓



8/末鳥羽・伊勢・鈴鹿サーキットの旅(1)-『しまかぜ』(上)-


8/末鳥羽・伊勢・鈴鹿サーキットの旅(2)-『しまかぜ』(下)-


3.8/末鳥羽・伊勢・鈴鹿の旅(3)-鳥羽城-


4.8/末鳥羽・伊勢・鈴鹿の旅(4)-鳥羽水族館-


5.8/末鳥羽・伊勢・鈴鹿の旅(5)-鳥羽温泉と、おまけの撮影-





バラバラに書いてしまったのでとりあえずここまで。

また、体力のある時に続き(2日目)以降は書いていきたいと

思いま~す。







不敗のエンブレム

『不敗のエンブレム』

Canon EOS 7D + EF 70-200mm F2.8 L USMにて。

200mm、絞り優先AE、ISO400。













にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村




にほんブログ村


※ランキングのクリック、よろしくお願いしますm(_ _)m

写真 ブログランキングへ