バカメ、バカメ!(※ペタについて) | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

こんにちは。正直これを見てがっかりした↓


http://ameblo.jp/staff/entry-12061380287.html









…運営はアホか!







「いいね!」がつけられないコメントやって

多々あることを知らんのかいな?




それをなくすためにも、

名称自体を変えてほしいということにも応えない、

おまけに迷惑なものを削除することができる

「ペタ」なる便利機能を消して、

削除できない「いいね!」自体を残すなんて何考えてんねん!?











これは改悪やヽ(`Д´)ノ








これまでも多々、『「いいね!」機能を廃止します』と言いたくなったけど、

残ってしまったら






今後は『コメントだけ受け付けます』という仕様に

せなあかんかもしれないということ自体、がっかりする。








アフィリ目的、宣伝目的の足跡も多い、アメーバ。

「客室乗務員○○」や「読者モデル○○」、もしくは

削除されてもGみたいに出てくる某ホストクラブみたいな

アホも、これからも削除できない。



ピグの件、これの件と続いて次はどこで迷走するのか、

5年以上続けているけど、今回こそ不安にさせてくれた仕様変更って

なかったね…。




ではでは。




タイトルは「宇宙戦艦ヤマト」の有名なセリフ。

運営が怒っても、もう私は知らん。






このブログをどこかへ移転させても、もう知らん。