台風一過、千里川。 | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

こんにちは。

本日深夜やけど1時間早出が言い渡された私です。


なかなか2日目って辛いものがあるけどね…。




で、今回の写真は『千里川・大阪空港を後追いで』




懲りずにもう少しいい場所の写真を撮りたいと思って行ったら、

最後あたりの行動以外は

割といい具合に写ってくれた結果でした。








うなりを上げて

『うなりを上げて』

Canon EOS 7D + EF 70-200mm F2.8 L USM使用。

エクステンダー2xつき。




何か人が多すぎて、機材自慢みたいなオッサンや

初めての人、地元の人やらいろんな人がいたね。


写真は飛び立つ前のB777(ANA)。

この後、轟音を立てて飛び立ちます。









至近距離

『至近距離』

Canon EOS 7D + EF 24-70mm F2.8 L USMにて。





頭上を通る大型機。

通った後には心地よい風。


人にとっては突風やけど、ちょっと強めの風のほうが

暑い天気には似合っている。









夕焼けの到着便

『夕暮れの到着機』

Canon EOS 7D + EF 70-200mm F2.8 L USM使用。

エクステンダー2xつき。





最後の1枚は18:30頃の機影。

逆光でフレアも出まくりやったけど、このあたりから何か調子がよくない

(=機嫌も↓な)状態になってきたので、撤収。





…若干、雲は多かったけどここはもうこれでいいかな?



まともに今度はお見送りデッキでおとなしく撮影しようと思った、

その日の私でした…。







にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村




にほんブログ村


※ランキングのクリック、よろしくお願いしますm(_ _)m

写真 ブログランキングへ