暑中お見舞い申し上げます(何回目か忘れた) | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

こんにちは。暑いねえ…。


こんなときにも日中勤務する人、大変みたいやけど、

本日私はありがたく深夜。



昨日、伊丹まで出ていた写真はまた気が向いたら編集ということで、

今は隠居伊勢守さんの写真に影響されて北陸本線の写真を1枚、

納涼代わりにどうぞ。







雪と475系

『雪と475系』

Canon EOS Kiss Digital N + EF 100-300mm F5.6 L にて。



2008年~2009年ごろ、南今庄駅。








過去の暑中見舞いで出したかも?


知っている中での最後のデカ目な国鉄型。

今の521系は乗り心地は新快速並みにいいけど、残念ながら2両なのが

ネックにも程がある(><)



ではでは。

実は今でも敦賀以北は、この車両くらいの編成の長さがほしいと思ってしまう

私でした…。