昨日の黄色先生 | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。


水田と黄色先生

『水田と黄色先生』

Canon EOS 7D + EF 50mm F1.4 USMにて。

50mm固定、シャッター速度優先AE、ISO200。







前日、大津市の岩間寺から草津・栗東まで走らせた原因の

片方がこれ(笑)。






無理やり水鏡

『無理やり水鏡…(笑)』

Canon EOS 7D + EF 50mm F1.4 USMにて。

50mm固定、シャッター速度優先AE、ISO200。




季節柄、水田と合わせてみたけど

反対側の麦畑がもう少し新幹線と近かったら…って思うと、

惜しいことをしたかな?





ではでは。

明日は琵琶湖大橋近くの麦畑の写真をUPします。





P.S.今日は今さっきまで仕事。

明日は8時には家を出る。不規則だからといってもこの間隔って

なかなかきついね(笑)





にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村




にほんブログ村


※ランキングのクリック、よろしくお願いしますm(_ _)m

写真 ブログランキングへ