本線通過・500系 | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

こんにちは。

本日の写真は新幹線の異端児・500系

昨日、西明石から六甲まで行ってきたので

まずは1枚、おみやげにどうぞ~。






久しぶりの本線通過

『久しぶりの本線通過』

Canon EOS 7D + EF 70-200mm F2.8 L USMにて。

エクステンダー2x使用。

400mm、プログラム露出、ISO200。

SS1/500、F8。




気づいていないことにシャッターの速度まで1/500(笑)。

合わせてくれたのかもしれないけど、何かうれしい。



確かカンセンジャーなV3編成での

博多総合車両所ゆき(※博多南駅横)イベント列車だったと思うけど、

本線をかっ飛ばす500系の姿。


これこそ、

本来あるべき姿に戻った感じで、撮り甲斐があったねえ。




ではでは。

500系バカ一代が再燃した、日曜日の私でした。






にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村




にほんブログ村


※ランキングのクリック、よろしくお願いしますm(_ _)m

写真 ブログランキングへ